緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

もうはみ出した~い \(^o^)/

2021-06-25 | 魂・潜在意識
  またまた魂の話だったりします…魂のお話大好きなもんで (^.^)

少し前に、虚像の世界という話もしていて、魂は肉体を借りてこの世を生きていると…。

その虚像の世界は自分が作った想像の世界でもあるという話でした。

こんな事話している私も私だけの想像の世界をこうやって伝えているのかも知れません

きっと私から言葉がシャボンの様に離れれば消えて行くし、もしかしたら誰かの魂と繋がるかも知れませんし、強要する世界ではないかも知れません

本当はそんな世界で、私の自己満足かも知れません

それでも伝いたいなと思う世界で、宇宙からのメッセージで役目だと思いながらやっています

こんな想像の世界をもっと面白おかしく映像や書物など表現出来たら、「面白い」「楽しい」を共有できるのになぁって思うんですが (^.^)

小説やアニメや映画に出来る人って憧れるなぁ

そんな風に感じながら思い付いたり、体験を思い出しながらブログにしたためている私です

そしてやっていると、私の心や頭の中で溜めていたモノや魂が生きたかった事をどんどん出しているとスッキリする

感情もそうで…

今まで生きて来た日々や、その日々考えていた事、想像してきた事、夢でも思い描いていた事もあって、誰でもが小さい時から何も考えないとか思わないで生きてるなんてないんですよ

そこには必ず思いや感情もつきものです

紙に書き出すだけでも、絵に描くとか、こうやってブログみたいにデジタルに頼るとかでも吐き出せます

出してみると

意外とすんなり消えて行ったり(腑に落ちてね)

また心に改めて残って積みあがって行ったり

積みあがって行くと、心の火種にも火が付くように

眠っていた魂の一部がムクムクと燃え上がって起き上がって来たりします

またその火も消えて冷めてしまうかもしれないけど

その火が大きくても小さくても

それも良しなんですよね

魂はそんなにもいくつもの思いを抱いてこの世に降り立ってきています

ムクムクと…目覚めそうな事って誰しも感じていますよね

最近友達と話していて、その彼女は先日もブログで話したけど身体半身が痛くて検査しても悪いところは無く、合う薬を見つけるために入院して無事に退院したんです(結果11錠も薬を飲む事になってしまったと)

その彼女は何度もこのブログで登場している友達です、

昔からの霊界幽界の世界の勉強の頃からスピ仲間なんですが、昔の昭和意識から抜け出せないけどスピ的に魂の成長したいと思う心は強く私を師事していてくれているんです

退院後も会うと、スピ的会話大好きで、こんな話を共有出来る人が身近にいないので、思い切り話せると言って喜びます

まあ私も同じです、こんな話をすると何時間も楽しく過ごせます (^.^)

その彼女は一回り以上年上ですが、彼女の人生物語や感情は共有した時間も長く、結構詳しく知っています

ソウルメイトでもあるんでしょうね

人生的には色々あって目まぐるしく展開しています

向かう道、目指す道は心で決めているけど、中々思い込みとか昭和な意識が邪魔して抜け出せない

ちょっと天然さもあるのでそのまま行けば良いのに、やっぱり真面目さとか思い込みが邪魔する、抜けきれない

抜けきれないところに私も共鳴するのか、見捨てる事も出来ず学びにつきあっていたりする

この彼女を観ていて意識にまとわれて、もがいている様が伝わってくるんですが

でも、何だか楽しいの (^.^)って、言うんです

それは、魂が内側からムクムクと弾けたいと目覚めて出たいと言ってるサインだよと

ドンドン、言葉や行動に出して楽しいと思う事をして、表現すれば、波に乗って出てくるんだよと話しているんですが

その意味が伝わらない (^_^;)…

ちょっと汚い例ですが、

何日も便秘で、出口あたりに大きな塊となって中々出ないで、苦しくて辛くて、お腹も張って来るし、どんどん降りて来るけど出そうで出ない、

何度もトイレに行くけど、出せないぐらい塊に、汗かきながら格闘して

少しずつ出たり、一気に出たり

でも一度大きな便がドバっと出ると気持ち良くて、その後連なってどんどん出てくるって…

そんな体験ないですか?

楽しいという感覚を内側から感じるなら出たいと魂が思っている

そして表に出て楽しいを表現したいと願っているんですよね

そしたら楽しいが連なって出てくる

それが苦しい事でも、苦しい事を出してしまえば、次に違う感情も出てこようとする

魂は表に出てこようとしているんです

もうはみ出したいと思っている

地球も地球の内側からの振動が今大きくなっている

それと同時に内側から表に現れようとしている、新しい波動が!

いまはそんな時 (^.^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太極拳 (^.^) | トップ | もうそろそろ限界だよ~ヽ(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿