緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

お土産!

2013-01-23 | 日記
韓国のお土産です(^-^)v

シートマスク(*^^*)

カタツムリは良く耳にしていたけど、今度は蛇なのね(^-^;

見るからに、想像するからに怖いしキモチワルイのに・・・凄い成分の持ち主なんやね(^-^;

こういった生物みたいに、本来、自然から身を守ったり、外敵と戦ったり、体の中を自己浄化したりするものほど、自分で防御するためのものを自分で知っていて、適所で使うって事を本能でやっているのかもね☆☆☆


それを私達は利用させてもらってるのね(^-^;
カタツムリさん、蛇さんありがとう(*^^*)


人間も本来はそういった物をが体に備わっているだろうに(^-^;

傷が自然と治るように!



.
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式!おめでとう(^-^)/ | トップ | やっと直ったのか・・・! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2013-01-24 19:28:37
韓国土産でマスクもらったことあります。
いろんな種類あるんですね~
キウイとの植物系ならともかく、蛇とかはちょっと勇気いるね。
今度お目にかかったら効果教えてください。
返信する
うららさん (ぽみえ)
2013-01-25 11:10:20
ほんと勇気いるんです(>_<)
なんてことないのにねぇ~(^^;

今度、蛇あげます(^.^)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-25 11:13:16
なんてことないのに、結構度胸ないもんで(^-^;

今度、蛇あげます(^.^)
返信する

コメントを投稿