緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

クリスマスメドレーをウクレレで !(^^)!

2023-12-21 | 日記
  週末はクリスマスですね。
子供が大きくなるとこういった家族イベントも無くなります (^^;)
プレゼントも考えなくて済むので良いかなと!! (^.^)

ウクレレメンバーの練習の時にもクリスマスメドレーをやります、
去年はそんな日曜日に教頭先生でもあった事を利用して音楽室をお借りしてミニクリパもしましたが、
今年はイブが日曜日、そんな日にはどうかな (^^;)
みんな忙しいやろうね!!

その教頭先生、今年は校長先生になってて、教室でミニコンサートでクリスマスソングを披露している動画を投稿していました (^.^)
ウクレレ二人とギターとバイオリンでセッションしてる動画でした。
今度はフルートの人も入ってやるみたいです (^.^)
豪華ですね!!

その動画に促され、私も一人でクリスマスソングメドレー練習してます (^.^)
去年にプリントアウトしてくれてたので !(^^)!
ジングルベル、赤鼻のトナカイ、あわてんぼうのサンタクロース🎅

3曲をメドレーで軽快なスピードで弾きながら歌うと結構なカロリー消費で、
息がぜいぜい (^^;)

それを動画にとろうとして、途中間違うから何回も何回も撮り直して、
ホンマに息上がります (^^;)

歌って良いですよね!!
ちょっとクリスマスメドレーを一人で盛り上がって動画撮ってる姿は寂しそうかも知れんけど (^^;)

私もその動画をウクレレのトークルームに投稿しました!!
このgooブログに挙げれないのが残念 (^^;)
まあ聞き苦しいでしょうから良いですが(笑)

多分クリスマスの日にも一人でビールとワインでも飲んでケーキ食べてウクレレ動画撮るのかな……きっと (^.^)
そうしようっと ヽ(^。^)ノ
そうしている時は一人でも投稿するとみんなリアクションくれるから繋がっている感覚になるから楽しい (^^;)
年末キャンプに向けての3曲も着々と練習進んでる、
成果は比例しないけど (^^;)
これだけ歌ってたらカラオケ行きたくなっちゃった!!
未だに一人カラオケデビューは出来ていない私、
こんな冬休みには学生で一杯やろうな……と、言いながらまた今度!……と。
いつかチャレンジすると何度言ったことか (^^;)

今日は今から年内最後の太極拳に行ってきます !(^^)!
その帰りに行こうかとジャンカラのアプリ開いて、途中まで打ち込むも止めた。
一応会員登録だけはしているんだけどね (^^;)
寒いやろうな~~ (>_<)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間一度の買い物だけど。 | トップ | 12月の朝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿