散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

2020年スタート!

2020-01-07 20:49:16 | 日記
今日でお正月もおしまいですね。 あっという間に過ぎてしまうお正月。
今朝は七草がゆを作って食べました。スーパーで七草セットを買って作りました。
よく見るとすずな、すずしろ以外は庭にもありそうです。

今冬、初めて霜柱を見つけました。踏むとザックザック。


高台に行くと富士山が見えました。綺麗!


最近よく合うダイサギ、餌を見つけられたかな?



今年は何かチャレンジ出来たらいいなと思ってます。まだ決まってないのですが・・
明日は気温が上がりそうですね~暖かいのはいいけれど又寒くなるのが嫌ですね。
体調崩されないようご自愛ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロウバイと長池公園 | トップ | 初ジョウビタキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事