散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

いろいろ散歩

2022-07-11 20:15:39 | 日記

長池公園の隣にある結婚式場
今日は明かりがついていたので結婚式があるかも!

散歩しながら花達と



ユリもいっぱい咲いてます

可愛い花 ウツギかな



今日も散歩に行ったけど
10時過ぎに出たのでもう汗だくでした💦



スーパーで買った青じそを水と一緒に瓶に入れてたら
なんと根っこが生えてきました
今までも何回もやってるのにこんなの初めてです
これ土に入れたらどうなるかな?
実験してみようかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミが鳴いた~ | トップ | どうなるかな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (たんたか)
2022-07-15 12:06:07
根の出た青じそ植えてみましたか?
育って葉が増えてくると良いですね!
たんたかさんへ (kogera)
2022-07-15 21:15:52
こんばんは!
植えてみました!
どうなるかな~増えるのか
葉っぱが大きくなるのか
育たないか!ですね💦
ブログのネタになるかしら~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事