散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

今日は見られるかな~

2015-09-28 13:51:19 | 日記
昨日が中秋の名月だったんですよね。でも、雲が多くてあまり見られなかった。今日は大丈夫そうですか?日中は日差しが強くまだ夏を感じます。お天気がいいから見られるかも!

 私の友人にヤクルトファンがいます。メールで「勝つかも!早ければ明日、遅くとも木曜日には・・・」そうか、何年ぶり? 友人は数年前にご主人を亡くしていて、「生きていればな~」といってました。 友人も今がん治療をしています。  

 がんばれ!!ヤクルト!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S・W に銀座へ行きました。 | トップ | 見られました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事