散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

ん?壊れた・・

2024-01-07 09:49:31 | 日記
1月5日に昭和記念公園へ行きました
この日は暖かくなるという予報で鳥さん居るかな~
と大きな期待で行ったのですが・・

いざ写真を撮ろうとしたらシャッターが押せません
ん?どうした? 昨日フル充電を確認したよね
何!壊れた?
落ち着いて考えて 壊れてはいないね
電池パックがダメ・・
もう心が一瞬でしぼんだ・・ ちょっとオーバーですが(笑)

スマホがある!と夫の声 そうだね~
と返事はしたもののもう撮る気がない(-_-;)
でも数枚撮りました

ボケの蕾が綺麗❣

ハーブ園では冬ごもりの花が多かったです


この日見た鳥たちは
アオゲラ、カワセミ、イカル、ヒドリガモ、マガモ、ツグミ
そして帰り際コゲラの声が聞こえてどこにいるの?
と探したら なんとすぐ側にいました
これならスマホで撮れる!


やったー♪ コゲラ撮れたので良しとしよう(^^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年・・ | トップ | ご近所さんぽ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たんたか)
2024-01-07 21:03:50
冬ごもり・・・このカバーで済むなんて良いですね
コゲラ撮れましたか (*^-^*)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2024-01-08 09:37:08
カメラ 調子が悪い 困りますね
今日はどうですかね
充電池とカードの確認かな
返信する
たんたかさんへ (kogera)
2024-01-08 16:29:25
こんにちは!
こちらは雪はほとんど降らないので
こんな感じで大丈夫そうです(^^;)
コゲラすぐ近くで見られました♪
必死で餌を探してました
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2024-01-08 16:32:37
こんにちは!
充電池が壊れたようです(-_-;)
前に使っていた📷を持って散歩に行きました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事