散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

今日、燕を見ました!

2016-03-27 22:32:44 | 日記
 散歩に行った時川沿いで燕が飛んでいました。写真は撮れませんでしたが、絶対燕でした。なんかうれしい・・・。

 家の庭にあるプランターの中にちっちゃな花を見つけました。1センチも無いと思います。かわいい・・。名前を調べようと思ったのですが分からず、他の方のブログで名前が分かりました。これは勿忘草のこぼれ種で咲くそうです。周りを見たら結構咲いていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節は・・・ | トップ | 清水入り緑地へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事