散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

武蔵野の森公園

2017-05-01 20:38:54 | 日記
京王線の多摩駅からすぐのところにあります。ここは調布飛行場が隣にあって飛行機の離着陸が近くで見られます。





小型の飛行機ですが迫力がありました。 奥のほうに味の素スタジアムが見えます。

公園の中は花がいっぱい咲いていました。桜は八重桜が多かったですが、珍しい桜も・・・名前忘れた・・・。








連休も中盤に入りますね、お天気は良さそうかな?私は近場でのんびりです。毎年そうなんですが・・・。
まあ、ゆるりといきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はがんばってる! | トップ | G・Wも終わって・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事