散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

風が強い!

2024-03-13 16:59:15 | 日記
晴れたと思ったのになんという風の強さ!
昨日はずっと雨で外へ行けなかった・・
この強風の中へ散歩に行く? 自分に訊いている
う~ん(-_-) でも行った方がいいかな~
日差しはたっぷりあるし☼ 乱気流みたいな風だけど
夫に散歩行ってくる!と宣言 オーバーか
この風の中を行くの? と一言

はい✋ 家を出て5分もしないうちに
後悔・・手袋忘れた! 手が寒い風冷たい
もうとにかく歩くしかない😢
でも足が動いてくれるかな 頑張れ~
なんか悲惨な散歩になりそう・・

マンションの隣に小さな社?



沈丁花かな 前はミツマタがあったと思ったけど今はなし
風が強すぎて香りが全く分からなかった

川の方へ

富士山が見える綺麗!

ここでも風がビユービユー吹いて鳥を探す気が失せてしまった
近くの番場公園へ避難 誰も居ない・・
でも可愛い水仙が咲いていた


この花に会えたから今日の散歩は終了
明日は風が収まりますように
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー観戦⚽ | トップ | 春だ~🌸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たんたか)
2024-03-13 20:28:26
昨日はプラス気温で、町内の道路は轍が何本も来てザクザクで歩き難かったんですが
今日はそのままガリガリに凍ってましたよ
今日美容室に行って、帰りが向かい風ビュービュー
地下鉄駅まで行く間、寒くて歯がガチガチ、ダウンコート着て出なかったのが失敗でした(+_+)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2024-03-14 08:52:02
昨日は風が強かったのでスーパーへ買い物をしただけでした
返信する
たんたかさんへ (kogera)
2024-03-14 18:58:20
こんばんは!
道路歩きにくそうですね💦
風強かったですよね~(-_-;)
ダウン着てなかったんですか!
風邪ひきませぬように(*_*;
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2024-03-14 19:01:14
こんばんは!
ほんと強かったですね!
今日は少し収まりましたが
まだ冷たく感じます
今週末は20℃まで上がる予報!
体調管理が難しいですね(^^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事