散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

野川の事がNHKBSで紹介されます!

2014-10-24 21:16:23 | 日記
NHKBSをよくみるのですが、今日たまたまやってました! 
案内する方は乙葉さんです。なんか久しぶりですね、野川が大好きなんだそうです。

放送日時と時間は
10月30日 BSプレミアムで時間は21:00~
発見!体感!川紀行 東京オアシス散歩・野川
です。楽しみですね。是非興味のある方はご覧ください。

今日は晴れたので近くの川を散歩しました。桜の落ち葉で歩道も秋です。




ここの川は野鳥もいっぱいいます。今日はカワウもいたし、なんとアオサギも



でも、餌取りには失敗したようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ空気が変わるような... | トップ | ジョウビタキのメスかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事