散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

涼しい~

2022-07-04 21:46:23 | 日記
先週の酷暑からガラッと変わって
なんと涼しいこと!
でも30度はあるのかな?

早朝散歩から
川の方で 背の高いタチアオイ


ハグロトンボが飛んでました


八重のムクゲかな

これはキバナコスモス?それとも
オオキンケイギク?

ムクゲが満開!


これはグラジオラスかな 淡い色が好きです

そろそろサルスベリも咲くころかな

と思ってみてたら 咲いてました!


これから街路樹にいっぱい咲いてきますね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さんぽ | トップ | セミが鳴いた~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2022-07-05 09:22:24
やはり早朝の散歩ですか 日中は歩けないですね
ヒューマンさんへ (kogera)
2022-07-05 18:18:09
こんばんは。
猛暑の時は歩けませんね(-_-;)
最近、朝起きるのがとても早いんです
5時前に目が覚めます
洗濯して朝ごはんの用意して
一時間弱の散歩です(^^♪
こんにちは! (たんたか)
2022-07-06 11:40:47
今日も朝から暑いです!
夫 「チョッと旅して来るわ!」と バイクで出かけました
水曜日はバイクに乗るって決めていたけど毎週雨で乗れてなかった
やっと晴れた!って出かけたけど 暑くてすぐに帰って来るかも??
たんたかさんへ (kogera)
2022-07-06 18:24:44
こんばんは!
北海道は暑いのですね~
雨もかなり降ってましたね
こちらは梅雨に戻った?
気温は低いけどジメジメ(-_-;)
気温も30度超えると厳しいですね
コロナ急に増えてきたー💦

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事