散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

ご近所さんぽ

2022-07-01 20:59:44 | 日記
朝の散歩
7時ぐらいだけど🌞サンサン
すでに暑い!

出かけるとき夫が
熱中症アラートが出てるよ~
ああ~今日は短めにしよう

歩き始めて5分も経ってないのに
息苦しいような感じがした

アガパンサスが咲き始めた


キキョウ、白いキキョウも


キキョウは涼しげに見える

この前撮ったカンナ花が増えてる


大きなユリ 種類は?豪華な感じ




日陰を歩いても地面から暑さを感じる
このまま歩くのはちょっと危険かもしれないと思い
早々に帰宅しました(-_-;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し慣れたかな~ | トップ | 涼しい~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2022-07-02 10:36:24
朝でも30度の気温です
夜も汗びっしょりですよ
ヒューマンさんへ (kogera)
2022-07-02 21:21:33
こんばんは。
朝7時過ぎに出てもすでに暑くて・・
夜はクーラーのタイマーが切れるとすぐ目が覚めますね
コロナも増えてきました。
心配が絶えません(-_-;)
こんにちは! (たんたか)
2022-07-03 11:54:30
今日は朝からジリジリと暑いです
30℃はこえてるかな・・・
寒いのは平気ですが暑さは慣れてないから・・・💦
数か所窓を開けて風を通してますが、時々近所のジー様の大きなクシャミが聞こえてきますよ(笑)
たんたかさんへ (kogera)
2022-07-04 20:47:38
こんばんは!
こちらは35度以上が一週間続き、
37度を超えたときありました
体温に近い気温はやはり異常ですね
今日はガラッと変わりまし30度行かない!
楽~♪散歩も長めに歩けました(^^♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事