Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

カールおじさん登場

2017-08-15 23:55:22 | お出かけ
8月15日

東京では、8月に入って15日間、ずーっと雨降りが続いているとか…
名古屋もぐずついた天気が多かったですけど、今日は雨降っちゃいましたね

お盆という事で、一応実家でお盆参りしてきました。
その後、母を連れて、買い物に大高のイオンに行ってきたのですが、
お盆期間中という事もあり、駐車場に入る前に大渋滞でなかなかイオンにたどり着けませんでした。
帰省ラッシュにひっからず、こんなところで渋滞にはまるとは、いやはやなんとも…

イオンモールに入場する前に、ちょっと脱力感を覚えましたが、

入り口近くの催事場が人だかりになってまして、見てみたら…

カールおじさんがいました。

カールといえば、中部圏から東に関しては、販売中止が決まったとニュースで流れてました。
8月生産分の流通で最後ですから9月ころから愛知岐阜三重あたりでは店頭から姿を消すんでしょうね。
関西では、販売するみたいなので、どうしても食べたくなったら、関西出張時に買いだめするしかないですな

そうなると、カールおじさんもお役御免なのかな~
カールを食べて育ってきたヤスとしては、結構キャラクター好きだったからな~
名残惜しい限りです

今のうちにカールストックしとこ

Poka_Kingの買い物の遅さにVery angryなヤスでしたが、
買い物を済ませたら結構いい時間になっちゃって、晩飯食って帰る事にしました。
でも、帰りもやっぱり渋滞してて、抜け道通りながら遠回りして長久手方面へ。


夏バテしないように、とんかつ食べてきました。

まだまだ休みは続きますが、そろそろやる事なくなってきたので、
なんかやる事考えよっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川界隈散策 | トップ | えらいことになってきた ( ゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事