Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

こんなところで会いますかっ^^

2016-09-02 23:09:01 | ヤスの独り言
9月2日
再来週に向け準備時間も無くなってきました。
今日1日かけて資料を仕上げようと思ったのですが、
午後から京都で商談があり車でダッシュ
早く切り上げるつもりが、話が弾んでしまって終わったのは15時
そこから会社に戻って、資料の作成。
北米に行くってことは資料英語にしないといけないでしょ
大変です
って、ヤスが英文化するんじゃないんですけどね

で、金曜日なのに飲みにも行けず、家路について、
駅前の商店街を歩いていると
遠目に、ジョギングしているカップル発見。
熱血な旦那さんの後ろを必死に走って付いていく感じがして、
旦那さん手加減ないな〜」って見てたら、どんどん近づいてきて…


こんばんわ。あれ〜」って、ナイスガイさんでした
何事にも妥協しないナイスガイさんですから、そりゃ〜手加減してないわけだ
あはははは

でも、相変わらず仲が良くてうらやましい限りですね。

また、ゆっくり飲みましょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月に入りました^^ | トップ | 東海プリンス(vs.四中高) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイスガイ(自称))
2016-09-10 21:21:23
まさか、あの一瞬の遭遇のことを投稿して頂いていたとは...
四中工との対戦の投稿に気を取られていて見逃してました(笑)

ちなみに自分はポケモンgoの卵を孵化することに気が行ってて、一緒に走ってる嫁さんのペースに合わせることを忘れてたってのが真実です(笑)
おひさです^^ (yasu)
2016-09-11 21:54:25
相変わらずの健康オタクぶりに感心しきりです

ポケGoですか…
そういえば、あのあたりもポイントありましたね
飲み屋のポイントも増えてきましたので、きのぴ~さそって飲みに行きましょう。
あっ!そういえば、Poka_Jr.の話では、きのぴ~さんの長男さんが、千種界隈の飲み屋でバイトしてるとか…
そこでもいいっすけどね

また会いましょう
千種界隈は気になりますな (ナイスガイ(自称))
2016-09-13 01:00:03
健康オタクってイメージかもしれませんが、胃酸過多でお酒は飲めなくなるし、体重もココ数年では最も重くなってきたりと不摂生この上ない生活ですよ(笑)

しかし、千種界隈の話は気になりますね〜
是非是非、また飲む機会を作りましょう!!

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事