Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

長良川界隈散策

2017-08-14 23:19:30 | お出かけ
8月14日

お盆真っただ中の本日は、カズさんの両親を誘って、岐阜方面にお出かけです。
お盆という事で、普段も大渋滞を起こしている一宮あたりを抜けるのに、
普段の倍くらいの時間がかかってしまいましたが…
お昼過ぎにまずは1番目の目的地に無事到着


馬喰一代 岐阜本店

ラストオーダーが14時、閉店が15時なんですけど、
到着したのが13時30分とギリギリセーフ。肝を冷やしましたわ

昨日、試合でお疲れのPoka_Kingは、食欲半端なく、

飛騨牛を追加で食いまくってました。
うらやまし~


野菜は、残してましたけどね^^

沢山食べておなかも満腹になったので、今度は長良川沿いの、



河原町屋を散策


夜、鵜飼舟が出ていれば幻想的な感じなんでしょうね~

河原町屋は、300mくらいの街並みなんですが、風情があるので街並みや花の写真を撮影してたら、
若い浴衣姿のお姉さん(20代だよな~)に声をかけられて写真撮影頼まれちゃいました。
Poka_King曰く、ありゃ~マジモードのインスタグラマーだな」だと…
おっさん的には、超うれしかったですけどね。

帰りも、花火の渋滞にはまったりとてんやわんやの1日でしたが、
近場で楽しめて、有意義な1日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TM(川崎重工ほか…) | トップ | カールおじさん登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事