デッサンが楽しい♪ ~紙と木炭と時々色で遊ぶ ~ 神戸

描く技術より、目を鍛え本質を見極めたい
デッサンの会で描いたデッサン、カリキュラムの他
展覧会やお店をボチボチ紹介

今月のデッサン・翠の季節 コスチュームの女性②(2015.5)

2015-05-30 | 今月のデッサン・課題

先日のデッサンの続き、同じポーズの2回目です。
いつもの様に20分×4ポーズです。

 

前回終わった時点では足が小さく、バランスが悪いのを先生から指導されました、
少し大きく修正、サンダルも忠実に描きました。
あみあみのサンダルをどう描くか・・・きっちり描く事で立体感が出ると考えました。

今回は3回目と最終で撮影です、
20分でこれ位描き進むんですね、全く変わっていないところもありますが。

最後の20分で白いタンクトップの明るさを出しました、
見ての通りスカートをせっせと描いていました。
アクセサリーも描き入れました。

次回は久し振りに裸婦です。
がんばって描きましょう~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。