デッサンが楽しい♪ ~紙と木炭と時々色で遊ぶ ~ 神戸

描く技術より、目を鍛え本質を見極めたい
デッサンの会で描いたデッサン、カリキュラムの他
展覧会やお店をボチボチ紹介

磯江毅=グスタボ・イソエ展

2011-10-22 | 作品紹介・展覧会情報

●磯江毅=グスタボ・イソエ展

2011年10月22日(土)~12月18日(日)
開館時間9:00~17:00(金・土は19:00まで、入場は閉館30分前まで)
休館日:11月14、21、28日、12月5、12日

奈良県立美術館
奈良市登大路町10-6
電話0742-23-3968

今日から始まっています。

現代リアリズムの画家、この展覧会では80点の油彩画と

100点のデッサン(期間途中入れ替えあり)の展示があります。

昔の画家かと思ったら、大阪出身で1954-2007年と最近の方です。

今回は没後初の本格的な回顧展、

指導を受けている岡田先生からのお薦め展覧会です。

ずっと人物デッサンの会に通っている者としては、是非見に行かなければp(^ ^)q

神戸からはちょっと遠いですが阪神電車が味方してくれそうです。

会期終了までまだまだあります、1度は行きたいと思います。

**美術館のホームページから割引券がプリントアウトできます。

   団体料金になるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。