寮管理人の呟き

偏屈な管理人が感じたことをストレートに表現する場所です。

広島県福山市赤坂町赤坂1194‐2・「永潤 福山西店」の中華そば

2024年09月28日 | 外食
「ニトリ 福山西店」の近くで営業する「尾道中華そば 永潤 福山西店」‥‥‥野郎には人気の店で一蘭スタイルで中華そばを提供している。

中華そば

東深津町の「朱華楼」のそれ(※開店と同時に入って食べても醤油辛い)と比べると遥かに食べやすい味で大きな背脂がゴロゴロ浮かぶ。

セントラルキッチン

セントラルキッチン2

スタッフに看板だけ出ている「永潤 福山中央店」のことを尋ねると『店舗として営業する話は無くなりました。セントラルキッチンとして‥‥‥』という答えが返ってきた。

空き店舗

福山の中心市街地寄りに「永潤」がもう一店舗あってもいいと私は思う。南蔵王町の「一風堂 福山店」の跡なんかどうよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。