バーチャファイターが大好きなんです!!

VF専用ブログ!! ただし活字のみです。
VFに関する熱い思いを

気合いが空回り・・・・

2008-02-16 | Weblog
2月16日

今日は久々に休みです

気が付けば・・・この前の公式大会以来、まともに対人戦が出来ていない
仕事の忙しさにかまけて

このままではいかん

と・・・木曜日(14日)にゲーセンに行きました・・・が

がら~ん・・・

誰も居ませんでした

今考えてみれば、世間はバレンタインデーだったからかな??
唯一来た5段のベネッサ。
悪いが、何度この方を「降格させたことだろう」

どうしても対戦がしたくて、サブの「駄目レイ」で対戦するも楽に勝利
相手のエルブレイズに苦杯をなめるが、ここで「リオン登場」でも

相手は華から対戦に勢いが無く、やっぱり少し実力的に差があるから面白くないのだろう
こっちもいまいち燃えず・・・不完全燃焼な試合をしてしまった

それでも、対人戦をリオンで1試合出来たことは少し自分の中では変われた気がする

気が付けば、この前の試合で9段のポイントはウナギ下がり
このままでは「適正段位ではない」というレッテルでの負け続けの降格
これを打破するために自分に



を入れたかったのだ。


でも、名前負けしていると相手の強さを「過大評価」してしまい、「勝てない」と思うのかな? 全然動きが悪いんですよ・・・(相手の動き)
昔、リオンで10連勝した6段のパイ使いはそれ以降俺との対戦は嫌いみたいで、対戦しても「連コ」してきません

それで、俺も彼との対戦は避けるようになった

カードなしで対戦できれば「アキラ、ウルフ、ゴウ」くらいは使えるのだが・・・
今時カード差さずに対戦する人まずいないからね

今日はのんびり・・・対戦に行きたかったが・・・
しばらく無理になりそう・・・かな


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。