三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

11月25日(月)3年生グラウンドゴルフに挑戦!

2019-11-25 12:01:19 | 日記

今日は、3年生が亀鶴会の方とのグラウンドゴルフ

亀鶴会の方11名、児童17名、教員2名で、8グループに分かれてののグラウンドゴルフが行われました

亀鶴会の方にクラブの持ち方や打ち方を教わり、スタート

「上手やね。」と褒められている子どもたち

「いきすぎたなあ。」と初めの位置から打ち直しをする子どもたち

 

 

 

 

 

楽しく亀鶴会の方と交流ができて、嬉しそうでした

子どもたちは「またしたい!」と大喜びでした

雨を心配しましたが、なんとか曇り空の中で行うことができました

亀鶴会のみなさん、本当にありがとうございました

 


最新の画像もっと見る