昨日、子どもたちが作った雪だるまが、まだ中庭に残っています
5校時の授業の様子です
1年生は生活科で、二人組になって「こんなことができるようになったよ」すごろくをしていました
2年生は、お世話になった6年生への感謝の手紙をていねいに書いていました
3・4年生は体育で、タグラグビーで相手のタグを取ったりパスをしたりする練習をしていました
5年生は書写で、硬筆の練習をしていました
6年生は、卒業制作をしたり卒業文集を書いたりしていました
昨日、子どもたちが作った雪だるまが、まだ中庭に残っています
5校時の授業の様子です
1年生は生活科で、二人組になって「こんなことができるようになったよ」すごろくをしていました
2年生は、お世話になった6年生への感謝の手紙をていねいに書いていました
3・4年生は体育で、タグラグビーで相手のタグを取ったりパスをしたりする練習をしていました
5年生は書写で、硬筆の練習をしていました
6年生は、卒業制作をしたり卒業文集を書いたりしていました
2校時の授業の様子です
1年生は算数で、数の大小を比べる学習などをしていました
2年生は国語で、おもちゃについて紹介するカードの作り方について学習していました
3年生は社会で、地域の伝統芸能や文化について調べていました
4年生は図工で、ゴムを彫ってオリジナルスタンプを作っていました
5年生は算数で、円周の長さを求めていました
6年生は書写で、ていねいに硬筆をしていました