酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

いろいろできた

2020年07月16日 | グリーン
リコール対策終了の電話を火曜日に受けていたホンダの発電機を引き取り。

その後、「豊川」でそば。
薬味食いのボクから言わせれば、もう少し充実させてほしいな。

帰って、2番の田んぼの草抜き。
今までの成果か、ビニール袋に入れなくても端まで持って歩ける本数。
今までの写真でスーパーのレジ袋に草を入れていたのは、端まで歩くうちに片手では握れなくなってしまうから。今日も大きめの袋を持ってきていたけど使う必要がなかった。

今日の取れ高。

帰って昨日出来ていなかった西側の芝生刈り。
こちらは伸びすぎてなく普通に刈れた。
→→→→→
草抜き、芝生刈りと予定していたより時間がかからなかったので明日にやるつもりの2番の田んぼの玉葱小屋の草刈り。
→→→→→
これもすぐに終わって玉葱とニンニクの根切り。
持って行ったはさみでは玉葱の根は切れてもニンニクの方は切れなかった。もっとごついはさみを持ってこよう。

と、思った以上に作業ができたので満足。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検&ちゃあしゅうめん | トップ | 見回りもしなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事