酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

車検&ちゃあしゅうめん

2020年07月15日 | 隠遁日記
「K1ラボラトリー」さんへ。
八尾以北も込んでなく11時5分前頃に着いた。車検整備+αをお願いする。

昼は前回見つけられなかった「ゆうらい」。
1巡目が入った後らしく、しばらく列に並ぶ。7番目。

「ちゃあしゅうめん」700円。
丼になみなみと。麺は中太麺。多い。
途中、めったに入れない胡椒をin。なんとなく薄さを感じたのだった。だからか、ラーメンのタレが追加できるように置かれている。
で、おなかがいっぱいになって完汁を諦めたのだった。(できないことはなかったけど)めったにないことやな。
「ミニちゃあしゅうめん」(麺半分)がメニューにあるのが分かる。ちなみに「学割らあめん」というのもあって500円で麺が1.5玉なんだそうな。高校生4人のグループが食べていた。テスト期間らしい。
味に中毒性がありそうで、また食べたくなっている。

気が進まなかった電車やけど、換気には十分気を配っているのが分かった。
窓が開いていて風が流れている。

帰ってから芝生刈り。
ちょっと伸びすぎて刈りにくいところがあった。東側だけでおしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅がしたい | トップ | いろいろできた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事