酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

カーボンボン延命作戦(3)

2007年12月08日 | アコードCD6
延命というより
カーボンボンが見事復活しました!!!
大,大満足ですね\(^_^)/

UVカット成分入りのクリア5回塗り。
さらに
ガラスフレークをまぶして…。

仕上げに
800℃でやいて…。


もう少し遅ければアウトだったらしいです。
ギリギリ間にあったという感じで


こんなふうに仕上がりました。

かなり艶っぽいですよ~。
かなり深みがありますよ~。


Beforeと比べてみてくださいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコードCD6」カテゴリの最新記事