酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

アライグマ騒動(2)

2024年05月24日 | グリーン
またまたアライグマにやられた。
一昨日は散歩程度の足跡だけだったけど、今回は苗がめくられている。
散歩中に何かに驚いてダッシュしたのでめくれ上がった感じ。
なにこれ。なんか恨みでもあるんか。



1回目は欠株で済みそうだったけど、今回は無理っぽい。
ということでJAに行ったのだった。

見に来てくれて囲いの不備なところを教えてもらった。
下まできっちりネットを張っとかんとダメ。隙間があったらダメ。

そして10箱苗を注文したのだった。
うちには軽トラがないので配達してもらうと1箱、1000円超え。
米の値段は安いのにね~。


じみな作業は続く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じみな作業 | トップ | もう先延ばしにはできない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事