酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

苗を広げる

2024年05月20日 | グリーン
例年より半日遅れで苗を広げる。
不揃いの苗を見ると、来年は太陽シートでと思うのだけど…。植えられないことはないことを知っているので…。

例年は夕方に広げるのだけど今年は朝。
起きたときは曇っていたけど、広げ始めると予想より早く青空が来た。なのでもやし状態の写真はない。


昼はスシロー。美味しかった。この前の無添蔵とは大違い。
昨日の清乃(1900円)より少し高い値段で済んだ。


午後は片付け。
まずは育苗ラックの解体。
片付けは早いね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く終わった | トップ | 忘れている作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事