約束の11時、S森工房にギリギリに到着。まだまだ京奈和+国道は時間が読めない。

まずは、サクションホース交換。
次にタイヤ交換。
26000キロで交換。ちょっと早い感じ。

フロントはまだまだ溝があるけどヒビ割れがある。フロントが減っていないのは乗り方が大人しいからということ。荷重をかけない乗り方だかららしい。


リアはこの通り。左内側はツルツル。右はかろうじて。という感じ。
左がよく減っているということはサーキットに行ってるという証拠やな(笑)。


新しいのは、ポテンザRE17R。久しぶりのブリジストン。
新しいタイヤは文句なしに良いな。
30キロと130キロ台でグワングワンリアタイヤがうなっていたけど見事に消えた。当たり前やけど。
上質なセダンになった感じがする(笑)。そして、空気圧が以前より低いのに据え切りも軽くなった。

まずは、サクションホース交換。
次にタイヤ交換。
26000キロで交換。ちょっと早い感じ。

フロントはまだまだ溝があるけどヒビ割れがある。フロントが減っていないのは乗り方が大人しいからということ。荷重をかけない乗り方だかららしい。


リアはこの通り。左内側はツルツル。右はかろうじて。という感じ。
左がよく減っているということはサーキットに行ってるという証拠やな(笑)。


新しいのは、ポテンザRE17R。久しぶりのブリジストン。
新しいタイヤは文句なしに良いな。
30キロと130キロ台でグワングワンリアタイヤがうなっていたけど見事に消えた。当たり前やけど。
上質なセダンになった感じがする(笑)。そして、空気圧が以前より低いのに据え切りも軽くなった。