毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

~プラセンタ100~これから毎日続けてみようか(*^_^*)

2010年02月16日 | 美容・健康

私がもう年間続けていることがあります。

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・辺見えみりちゃんのCMじゃないけど、
私もえみりちゃんと同じで、年間ほどやずやの香醋を飲み続けてます

実家の両親が飲み続けていて「体にいいから飲んでごらん」って言われて、私も定期購入して飲み続けてます。

その効果なのか
風邪を全然ひかなくなりました。

子どもを産んでから【花粉症】を発症し、春先の数カ月はくしゃみと鼻水に
悩まされていたんですが、今は毎年週間程度悩まされるだけで、
ほとんど改善されました。

考えられる事は、香醋を飲み続けていることです。
多分、私には、これらの効果があるみたいです。

皆さんも、健康のため、美容のために何か飲み続けている物ってありますか?
中には、持病の為に飲み続けなければならない薬もありますよね?

もうひとつ飲み続けてみようと思う物がこの
【プラセンタ100】

R&Yさんとモニプラさんのモニターに当選しました

まだ、昨日の夜から錠ずつ飲み始めたばかりなので、
効果があったかどうかはまだわかりません。

ですが、この【プラセンタ100】錠が、今なら1回限り
  だそうです。
私、早速この高級なプラセンタをお値打ち中に注文してしまいました。


最初の日間は錠ずつ飲むのが効果的だそうなので、
錠ずつあと日間飲んでみて、残りの錠+錠は錠ずつ
終わるまで飲み続けようと思います。

今日注文した錠が、このモニターのプラセンタが切れる前に
届けばいいな~
そして、沢山の効果があらわれるといいな~

私自身、歳をとるということに最近どうしても抵抗があります。
これから歳を重ねるのが楽しくなるような、そんなイキイキと若々しく
過ごせる努力をしたいと思ってます。
それは、外見を磨くだけではなくて、内面から滲み出る心の美しさも
共に磨いていきたいです。

もっともっと歳を重ねた時に、可愛いおばあちゃんになりたいので
みんなで一緒にキレイに素敵に歳を重ねたいよね

ところでプラセンタとは?
1カプセルに100%の高濃度でプラセンタを180mg含有しています
哺乳類動物の胎児の成長において必要な胎盤のことだそうです
楊貴妃やクレオパトラ、マリーアントワネットまでもが美容のために
プラセンタを飲んでいたといわれているそうです
成分は、3大栄養素であるたんぱく質、脂質、糖質のほか、ミネラル、ビタミンを
加えた5大栄養素、各種アミノ酸、活性ペプチド、核酸、酵素等。
とても多くの栄養素を含んでいるそうです
トレーサビリティー (生産地証明制度)で安全性が保証された原料を
使用してるそうです。

R&Yファンサイトに参加中 プラセンタ プラセンタ100
R&Y 吉田洋子
R&Yさんのプラセンタは、酪農畜産国トップのデンマークでトレーサビリティー (生産地証明制度)のもと生産され、高級の品質を誇っているとのこと。
1カプセルに100%の高濃度でプラセンタを180mg含有しています。
 
 育児ブログ・ランキング    blogram投票ボタン 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma-san(マコ))
2010-02-17 14:34:02
取り寄せてみようかと色々考えているけど
ついめんどくさくなって、ココまで無事にきているから 
もういいか~と言うことになってしまうのよ。
でものんきな性格なので、siwaの多いのも、
最近は開き直ってこれでいいとおもっている。
しわかくしのマスクが大好き


返信する
トクホ? (なるっち)
2010-02-17 19:49:28
こんばんは~
私は病院の薬だけで健康補助食品は何も飲んでいません^^;
TVを見ていると気になる物が色々と有りますけれどねぇ~
「皇潤」を飲んでみたいけれど高いですね(ーー;)

女性はいつまでも綺麗でいて欲しいです
返信する
マーちゃんへ(*^_^*) (bluetear)
2010-02-17 20:12:56
マーちゃん、わかります。なかなか頼むキッカケっていうか、「また今度でもいいか」って思ってしまうんですよね
よっぽど欲しいって思わない限り、私もそうです
誰に効果あるよって聞かない限りなかなか買えないです

マーちゃん、SIWAと書くと何だか嫌なものに思えなくていいですね
気持ちのもちかたひとつで表情が明るくなって、SIWAなんてそうやって吹き飛ばせば、前向きに素敵時間を過ごせそうです

SIWA隠しのマスクは保湿効果バッチリです
返信する
飲んでいましたよ♪ (ポラリス)
2010-02-18 14:22:09
やずやさんの飲んでいましたよ~
ちょっとの期間だけど

プラセンタは2瓶目です。
発売元は違うけど…
いいのかどうかはよく分かりませんが
年齢不詳を目指しておりますので

いいと思うものは取り入れております
返信する
なるっちさんへ(*^_^*) (bluetear)
2010-02-19 09:21:51
なるっちさんは病院の薬だけですか。
大丈夫ですか?
健康でなければ大好きなご旅行も写真も撮れないので、
ちゃんと薬で治療して下さいね。

「皇潤」はTVの宣伝を観て居ると、欲しくなりますよね。
でも、本当に高くてなかなか手は出ません。
「皇潤」を飲まれている方のCMではなくて、本当の生の声を聴いてみたいですよね

男性も女性も、なるべくなら、健康で若々しく人生を送りたいですよね
返信する
ポラリスさんへ(*^_^*) (bluetear)
2010-02-19 09:25:22
ポラリスさんもやずや飲んでいましたか~
でも、今は飲んでいないんですね。
私は、やずやだけ続いてます

プラセンタは2瓶目。
ポラリスさんには効果がありそうですね
病後でも、元気はつらつ若若しく居られるのは、ブラセンタの効果もきっとありますね
年齢不詳は私もポラリスさんと共に目指したいです
自分で出来る範囲でいろいろチャレンジしたり、良い物は取り入れたいですね
返信する

コメントを投稿