毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

春を告げる♪2013

2013年04月07日 | アルバムショー

桜が咲き始めて、お花見をしたくても、週末はお天気が優れず、風雨でせっかく咲き始めた桜がハラハラと散っている所がチラホラ・・・・・・

こんな寂しい事ってあるでしょうか

来週、松本城の桜や、弘法山の桜、いろんな場所の桜を少しずつ見れたらいいな~

と思っていたのに、この週末のこの『春の嵐』に悔しさを感じてしまう私

4/5金曜日に、職場付近の桜を少しだけ撮っておいて良かった~。

少しだけしか撮っていない今年のをスライドショーに残しました。

少しでも信州の桜便りをお届けしたくて。

 

BGMはいつもの通りEIMさんの音楽を使用させて頂きました。ただ明日を希う  

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~♪ (ベルママ)
2013-04-09 23:58:43
こんばんは~。

お久しぶりにお邪魔します。
先日は、素敵なプレゼントをありがとうございました。
時々観ながら楽しかった事を思い出しています。

あづみ野FMに出演されたなんですね~♪
聴きたかったな~。


満開の桜・・・素敵なスライドショーに溜息をついて観てました(笑)
ジャストタイミングの満開で良かったですね。
こちらは、これからの所もあるので
今から楽しみにしています。

返信する
 (MARIA)
2013-04-10 23:42:07
桜のスライドショー素敵ですね!
 信州の花々が一斉に咲き始めるこの時期のお誕生日おめでとうございます
 Bluetearさんにとってすばらしい一年になりますように
返信する
信州の桜便り (エンピロ)
2013-04-12 21:27:45
信州の桜見事ですねえ。スライドショー素晴らしいです。会津はまだ蕾が膨らみません。明日は家族で福島市の花見山公園に行って来ます。私の他は誰も行ったことがないので孝行したいと思います(笑)花見山公園は全国的な桜の名所になってしまったので、身動きができないくらいかもw
返信する
ベルママさんへ (bluetear)
2013-04-14 17:00:44
お久しぶりです。
コメント頂いたのにお返事遅れてすみませんm(__)m

先日の贈り物は、年末か今年の年始にはお送りしたかったんですが、長男の事でバタバタしていて、後回しになってしまいましたm(__)m
私の拙い写真ばかり並べたので申し訳ないくらいですが、PCの中に保存してあるだけでなかなか見ることが出来ない想い出を少し普段見れたらいいと思い、最近はそれを作ってます。

あづみ野FMのインタビューは、先週の日曜日と今週の火曜日に再放送されたんですよ。
お恥ずかしいですが・・・・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
再放送、教えれば良かったですね~(笑)

もっと沢山の写真があればもっと素敵なスライドショーになったんだと思いますが・・・・・・
ただ、誕生日の日に親友たちと高遠へ行きました。
が、なんとなく、松本城や弘法山の桜で充分な気がしてしまったのは、私だけでしょうか・・・・・・

桜の季節に生まれたせいか、桜をいろんな場所で見ると、本当に幸せな気分になります。
返信する
MARIAさんへ (bluetear)
2013-04-14 17:03:34
桜のスライドショー、もう少し写真があると良かったんですが・・・・・・
MARIAさんのような写真が撮れると、もっともっとサマになるのにな~。
 
はい。
信州の花々が一斉に咲き始めるこの季節に生まれて、やっぱりこの桜の季節大好きです。
ただ、誕生日が一番早くくるので、凄く早く歳を取るのは嫌ですね~
私の誕生日、忘れずにいて下さること、感謝してますm(__)m
ありがとうございますm(__)m
返信する
エンピロさんへ (bluetear)
2013-04-14 17:07:59
信州の桜、そろそろ終わりの所と、今から見ごろの所と、信州は北から南まで広いので、各地で楽しめます。
スライドショーは、簡単に近場の写真で作りましたが、本当はもっと違う場所のを作ってみたかったんですが、今年はなかなかタイミングが合わず・・・・・・
桜の名所高遠に、私は初めて誕生日の日に行ったんですが、あまりピンとくる場所が定まらず、何処の桜かさっぱりわからない写真になってしまい、対象になる建物や何か、もっとあると良かったように思いました。
桜だけ満喫して来ました。
会津はこれから楽しみですね~♪
福島市の花見山公園は、どうでしたか?
今夜ブログ訪問させて頂こう手思います。
花見山公園は全国的な桜の名所なんですね。
いつか訪れてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿