毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

ホワイト・バレンタイン

2011年02月14日 | 日記・つぶやき

今日はバレンタインデーでしたね

世の男性陣は、どの位頂いたのでしょうか?

本命があれば、義理なんて要らないかな?

我が家の男性陣は、みんな・・・・・・どうだったんでしょうかアハハ

長男は沢山のチョコを貰ってましたが、その他の男性陣は・・・・・・隠しているのか、さっぱり分かりません

貰えてないのかも~
可哀想に
だからママから、ほんの気持ち


それより、物凄い雪です

全然降らなかったのに、三連休に降り積もった雪が、昨日の眩しい太陽で融け始めていたのに、

今、また、物凄い勢いで降ってるんです。

あっという間に、また20cm位積もってます。

まだまだ降り続いてます

やっぱり、このまま降らずに終わるわけがなかったです

でも、明日の予報はのちなので、今PM10:45一旦雪かき終了させて、家に入りました。

今夜は、東京でも大雪の予報が出てるようです。
明日の朝の雪かきをまた、頑張ろう

皆さんの方面は雪、大丈夫ですか?

ずっと降らなかった松本も、とうとう大雪です。

雪が降り続いている地方の皆さん、雪かきお疲れ様です。

事故のないように、気を付けて、ゆっくり今夜は休んで下さいm(__)m

2011.2.15 朝です。
 AM 7:10

玄関アプローチの階段を確保するのに必死です。 

南側の庭方面には、駐車場の雪をどかして山積みになっているの、解りますか?

私の車の奥の方に見える、雪の山

こんなに積もるなんて・・・・・・今まで降らなかった分、どっと降ってきた

 AM7:20

でも、空は、晴れてきたよ~良かった~ホッ



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします! (えんじぇる)
2011-02-15 00:52:56
ためさん、いや、こちらではbluetearさんなんですね。早速おじゃましてしまいました!
bluetearさんって、すごい多趣味なんですね!料理なんてプロ並みじゃないですか!(実はプロの方だったりして)
それから写真がとっても素敵!こちらもプロの腕前ですね。ちなみにどちらのカメラをお使いでしょうか?私、写真に興味あるのですが、なかなか良いショットに恵まれなくって。
ところで、こちらのブログはbluetearさんのお友達が沢山利用されているみたいですが、勝手におじゃまして宜しかったのかしら?
bluetearさんもお友達も何だか皆さんセレブな方達ですね。私など、こってこての庶民なんで・・・
もし宜しければ、お時間がある時にでもKさんの事、(名前出しても良いのかしら?)載せてください。彼の歌、大好きだったので、少し前の事でも何でも教えていただけると嬉しいです。bluetearさんは友達(?)なんですよね?すごいなあ~
返信する
こんにちは。 (オムちゃんのPAPA)
2011-02-15 17:09:30
すごい雪ですね!!
毎年こんなに降るんですか?

チョコレート、家族からと職場の女性社員から貰いましたよ。

むかし(若い頃)は、あちこちから貰ってたんだけどなぁ~~。 
返信する
今朝の… (直珍)
2011-02-15 18:15:22
ウチから見える山が雪化粧

思わず長野ってこんな感じかな~って

思いましたよ!
返信する
Unknown (シュガー)
2011-02-15 20:30:03
同じ千葉に住んでいる姉のところはゆきだったそうです。こちらはふっていませんでした。
凄い雪ですね。
返信する
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-02-15 20:32:26
しかし 雪 凄いですね!

新潟に 居た頃を 思い出しました!

雪かきも 一仕事ですね

b様 本命チョコレート ありがとうございました(爆)
返信する
 (なるっち)
2011-02-15 21:14:24
こんばんは~
それにしても松本は雪が降らないと言っていましたが今回のは凄いですね
こちらは今朝少しだけ積もっている場所が有った位でした。
雪掻きお疲れ様でした。
私は雪掻きをした事なんて無いですね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-02-15 22:09:20
私のイメージの松本の雪
やっぱり降ったらこれだけ積もるのですね。
夜からの、雪かき、お疲れ様でした。
バレンタインのチョコも、こんなに積もったらどうしましょ
男性陣が多い、bluetear家。
みんなで、自慢大会は無いんでしょうか~(笑)
返信する
お久しぶりです (しもちゃん♪)
2011-02-15 22:38:21
くたくたの毎日で、ろくにお邪魔もできずすみません。
大雪、大変ですね。雪かきで腰を痛めないでくださいね。
雪かきを1時間するのと8時間ゴルフをプレーするのとどちらがエネルギーを使うか比較したデータがありますが、雪かきが消費するんです。
でも、雪かきダイエットなんてありませんから無理をしないでくださいね。
返信する
えんじぇるさんへ(*^_^*) (bluetear)
2011-02-15 23:15:28
ようこそいらっしゃいませ
直ぐに分かりましたか?
私の第一弾のブログへのコメントを頂いていたのに、お返事が遅れていてすみませんでしたm(__)m
私のあのブログもまだ見て下さっていたなんて、とっても感激でした。
それに、自分自身、あのブログを最近見ていなかったのに、偶然見たらコメントがあり、びっくりでした
えんじぇるさんは、私がためということも知ってらして、何だか嬉し恥ずかしでした
ここではbluetearとして書いてます
このブログでも良かったら、いつでもコメントして下さいね。
私も、音楽の話をしたり、金子さんのお話もえんじぇるさんと出来たら嬉しいです

私・・・多趣味かなぁ
多趣味というか、どれも中途半端な自己流だらけでお恥ずかしいです
お料理はただ、食べることが大好き(笑)だから、自分が食べたいだけで作っているのかも~
全然プロなんかどゃないですよ。
私の写真、褒めて下さりありがとう
このカメラは、もう古いの・・・
CASIO EXILIM10.1 EX-Z1080って物です。
えんじぇるさんの写真、今度見せて下さいね

私のブログ仲間さんは、みんなとっても温かい方ばかりなので、一緒に仲良くここでお話しましょう
私はセレブなんかじゃないので・・・私の方こそただの庶民的な主婦です

えんじぇるさんの願いを少しでも叶えてあげられるように、季節毎に金子さんの歌に関しての話題も、少しずつ触れてみようと思います。
ただ、最近、金子さんと連絡を取っていないので、また少しずつ
これからも、仲良く宜しくお願いしますm(__)m
返信する
オムちゃんのPAPAさんへ(*^_^*) (bluetear)
2011-02-15 23:30:31
最近は雪が沢山積もらない松本でした。
特に今シーズンは、雪が降らない生活をしていたんで、このまま雪が降らずに春を迎えるかも~
なんて、甘い考えでした
今まで降らなかった分、一気に降ったかもしれないですね~(笑)

オムちゃんのPAPAさん、本命がご家族から届き、職場の女性陣から届き、良かったですね
お若い頃は、モテモテであちこちから届いたんですね~ひゅ~ひゅ~だね~(笑)

我が家のPAPAも以前は結構頂いてきたのに…最近では…(笑)
返信する

コメントを投稿