パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

地震

2005-02-17 | 今日のひとこと

昨日早朝の地震、皆さんはお気づきでしたか?

私もびっくりして娘を抱きしめ、すぐにテレビをつけました。
我が家は3階。でも、結構長い時間ゆれて怖かったです。

じゅくでも、話題になりました。ある生徒さんは13階にお住まい。

「揺れを楽しみましたよ。」と、余裕のお言葉・・・。さすが!です。

他の生徒さんのはなしによると・・・

高層マンションだと、揺れの回数が1回多いそうです。

我が家で地震に気付いたのは・・・私と長男(中一)のふたり。
長男が気付いたなんて、信じられませんが  K・Y



コメント    この記事についてブログを書く
« プレイステーション | トップ | プレゼンテーション(PowerPo... »

今日のひとこと」カテゴリの最新記事