パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

プレイステーション

2005-02-17 | 今日のひとこと

息子が1,000円で中古のプレイステーションを買ってきました。

思わず・・・「ちゃんと動くの?」と聞いてしまいました

息子自身もちょっと不安そうでしたが。。。ゲームを始めると大丈夫ちゃんと動いています

ソフトは友達から借りて、夢中でゲームをしています。

もう、私は最近のゲームはついていけません

『ぷよぷよ』までが限界でした。

もうすぐ期末試験この調子で行くと・・・

買ったばかりのゲームは何処かに隠さなくてはいけません。。。
                      Y・K




コメント    この記事についてブログを書く
« 3Dグラフィックス CAD (... | トップ | 地震 »

今日のひとこと」カテゴリの最新記事