パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

多摩テック

2009-04-13 | 旅・風景

春休みに母親学級の友達と一緒に「多摩テック」に行ってきました

平日でしたが、春休みだったので、

多少は、混雑していると覚悟はしていましたが、

着いて、びっくりでした

土・日というぐらいの混雑ぶりでした

9月末で閉園してしまうので、その前に行っておこうと、

考えている人達が多いのだと思います。

子供達は、

「次は、あれに乗ろう!」、「その次は、あれ!!」

と、とても嬉しそうでした

小さい子供達が、遊べる遊園地は、なかなかないですし、

桜の木もたくさんあって、きれいですし、

何より、私たちが子供の頃からある遊園地だったので、

「なくなってしまうのは、淋しいね

と、ママ達で話していました

子供達は、

「なくなっちゃう前に、また来たい

と、とても楽しい一日になったようです

早いもので、上の子達は、この4月から、小学校1年生になりました



コメント    この記事についてブログを書く
« 桃と菜の花 | トップ | さくら グランドプリンス高輪 »

旅・風景」カテゴリの最新記事