パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

さくら グランドプリンス高輪

2009-04-14 | 今日のひとこと

4月に入り、桜が満開な頃にちょうど写真を撮る予定で、

「グランドプリンス高輪」に行ってきました

我が家の上の子が、入学、従弟が、入園ということで、

行ったのですが、天気も良く、大勢の人達が、

桜を楽しんでいました

桟敷席も用意されていて、子供達は、興味津津でした

桜が散り始めていて、見事な桜吹雪になっていました

「来年もまた来たいね」と、みんなで話していました



コメント    この記事についてブログを書く
« 多摩テック | トップ | 相模川自然の村公園 古民家 »

今日のひとこと」カテゴリの最新記事