パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

羽田空港

2005-08-19 | 今日のひとこと

先日の地震の日、長男が大分から帰ってきました。

やっぱり、迎えに行ってしまいました・・・。

行く途中、浜松町のモノレール駅で発車を待っているとなんだか揺れています。
「なんで走ってないのに揺れるんだろう・・・」地震でした

大分空港で長男も羽田の滑走路の点検のために待たされたそうです。
待ち時間に、屋上の展望台から今はやりの『虫キング』ジェットを見つけることができました

小さいお子さんを連れたお父さん・お母さんたちも、みんな撮影していました。  K・Y


コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーシーにて (第2弾) | トップ | サッカー合宿 »

今日のひとこと」カテゴリの最新記事