パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

吹奏楽演奏会

2005-10-23 | 今日のひとこと

子供たちの通う小学校の保健室の先生は吹奏楽団に所属しています。

先日、保健室に子供を迎えに行ったとき、演奏会のチラシが置いてありました。

気になったので、子供に「ねえ、先生にいただいてきたら?」

調布市の市民文化祭で行われる吹奏楽演奏会の案内でした。

調布市は市制50周年だそうです。

いつもやさしい保健室の先生子供たちは大好きです。

楽器を抱えた先生は、いつもと変わらぬやさしい笑顔で一生懸命演奏していました。

子供たちも、先生の違った一面をみられたのと、本物の吹奏楽に触れられて

とても感動していました。デジカメで写真を撮ってみました
明日、先生にもプリントして差し上げたいと思います      K・Y


コメント    この記事についてブログを書く
« ご紹介します。(モバイルブ... | トップ | 大安吉日! »

今日のひとこと」カテゴリの最新記事