パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

ハロウィン

2005-10-19 | 今日のひとこと

ここ数年、この時期になるとオレンジ色のかぼちゃが目に付くようになりました。

京王線高幡不動駅の通路に、『ハロウィンin多摩センター』というポスターをみつけました。

多摩センターの駅周辺では、季節ごとにいろいろな催し物があり、楽しめます。

高幡不動から、多摩センターへのアクセスは多摩都市モノレールのおかげで
ずいぶん便利になりましたハロウィンのイベントは、10月28日~30日に行われます。

仮装大会・子供たちのステージショー・フリーマーケットなどなど・・・

楽しいイベントが企画されているようです。

きっと、パルテノン大通りもハロウィン一色に飾られているのでしょう

今日も、高幡教室でデジカメ特別講座がありましたデジカメ片手にいかがでしょうか?

もうすぐ、クリスマスイルミネーションで彩られる季節もやってきますし・・・
皆さんに、素敵なデジカメ写真を撮っていただきたいと思います

私も、行ってみようかな・・・      K・Y


コメント    この記事についてブログを書く
« ミニ絵皿 | トップ | 合唱祭 »

今日のひとこと」カテゴリの最新記事