パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

マスク

2005-02-25 | 今日のひとこと

「今年は花粉が多く、今まで花粉症で無かった人も発症するかも・・・」

年が明けてから、よく耳にしますよね。私は、花粉症ではありませんが

今年こそ!花粉症になるような気がしています。なんとなく、目もゴロゴロするし・・・

『花粉が飛ぶ!』という日には、準備しておいた『立体マスク』を

家族に配り、自分もそれをつけてはり切って外出しました。

「今日はマスクしてる人多いなあ・・・」高幡不動の駅に向かう通勤の人たちも

花粉症なのかなあ・・・妙にマスクが目に付きます。

じゅくでも、「私花粉症かもしれないんですよ・・・喉がいがらっぽいし・・・」と訴えると

生徒さんたち「いや~気のせいだよ、風邪だよ風邪!」

花粉症の先生も「私は今年まだ大丈夫なんですけど・・・

仕事が終わって「お先に失礼します!」というと、
Y子先生が「お大事に~!」   やっぱり、風邪だと思われている
気分はすっかり花粉症だったのに・・・複雑な気持ち

でも、本当の花粉症の生徒さん「つらいですよ~!いいんですか~?」
ごめんなさいっ きっと私はただの風邪です・・・  K・Y


コメント    この記事についてブログを書く
« 3Dグラフィックス CAD (窓... | トップ | ペットフードPart2 »

今日のひとこと」カテゴリの最新記事