tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

親って いつまでたっても

2008-10-04 | ひとりごと
親って いつまでたっても子供のことが
気になりますよねっ
アズは帰ってくるまで心配やしぃ
ユーくんは ちゃんと家に帰ったかな
と心配します
きっと子供たちにとったら
「もう ええ大人やねんから心配しなくても大丈夫!」
って思ってるんやろうけど

お昼前にユーくんが我が家に少しだけ顔を出した
アタシったら「ちゃんと食べてるの? 美味しそうなタラコ買ってきたから少し持っていく?
あっ ホタテの缶詰あるよ おつまみにええんちゃう」
とかなんとか言ってビニール袋に入れて持たせましたぁ

そういえば大昔
アタシが実家に顔出したとき
母は「家に帰ったらすぐにご飯が炊けるように お米といでおいたよ」
と といだお米をビニール袋に入れて渡してくれたっけ
親ってありがたい
それを今になって感じます
だからアズもユーくんも そのうちわかってくれるのかなぁ~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物で出かけましたっ | トップ | おしゃれ博 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親って・・・ (おせっかい)
2008-10-06 16:30:56
ありがたいですね・・・
私は、21歳で母を亡くしたので少し寂しかったですけど・・・
返信する
母の愛は (タマゴン)
2008-10-06 18:23:04
>おせっかいさま
そうだったんですかぁ~
21歳でお母様を・・・
さぞ寂しい思いをされたことでしょう

母の愛は海より深し
ですものね~~~
お母様はおせっかいさまの心の中に生き続けておられると思います
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事