tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

おしゃれ博

2008-10-05 | おかいもの
ももちゃんと待ち合わせして

おしゃれ博へ・・・

有松絞り素晴らしいですぅ

欲しいけど

う~ ちょっと手が出ない
着物デザイナーの斎藤 上太郎さん 見かけましたっ


浜松町で6年間働いていたのに竹芝方面は歩いたことなかったわ

会社は第一京浜沿いでしたから~


今日は結局 おしゃれ博では何も買わず

そりゃそうですよねぇ~

アタシのお小遣いで買えるわけないじゃん



前から欲しかったブレッドナイフをゲット♪

ブレードの長さ:23cm パン切り専用ナイフですぅ

お値段は13,650円






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親って いつまでたっても | トップ | ハイテンション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おかいもの」カテゴリの最新記事