tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

針を持つのは好きなんやけど

2011-11-17 | きもの
アタシぃ 半衿つけるの好きですっ

針を持つのは好きです
でも10分はかかります

もしそれが30秒で出来たら・・・
そして、うしろ衿の内側にタルミ、波うちが入らなければ

この衿にグッと魅せられ
買ってみました衿美

京都の長襦袢屋さんが作っておられます
アタシは美しいキモノの記事で興味津々

本日届きました
明日使ってみて報告しますね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山→銀座→有楽町→駒込(移動... | トップ | 亀戸→有楽町→銀座 同系色の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2011-11-18 10:03:34
半衿がシャキッとしないと、上手く着付けられないですね。
小物をチェックしているあたりは、さすがタマゴンさん
付け心地は如何でしょうか?
返信する
あれやこれや試してます (タマゴン)
2011-11-18 21:40:47
>つんつんさん
今日は衿美で出かけました

なかなかの優れものですよっ
返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事