tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ハルくんのハーフバースデー

2015-05-30 | 

11時過ぎにユーくんちに集合!
ユーくんは今半のお弁当を予約してくれていて、ユイちゃんはビールをいっぱい買ってきてくれて
アズ&タッちゃんはケーキを買ってきてくれて

本日の主役のハルくん登場
2回も入院したけれど、すっかり回復してずいぶん大きくなりました(^^♪

凛くんも拍手をしてます



従兄弟同士仲良く育って欲しいです

お弁当を美味しくいただきビールを飲んでワインまで・・・
途中、電池切れを起こしてウトウトしていたみたいですアタシぃ

賑やかで楽しかったです
ハルちゃん、ハーフバースデーおめでとう!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左目下の違和感と右肘の打撲... | トップ | ポタリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事