tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

左目下の違和感と右肘の打撲の痛み

2015-05-29 | ひとりごと

今日は仕事です
左目下の違和感と右肘の痛みを抱えながら、乗りきりました~
シフトが組まれてるので急に休んだりして迷惑掛けることなんて出来ないですよねっ

仕事はめっちゃ忙しくって、痛みを感じてる暇は無かったです
笑顔満開で頑張ってたんやけど、目の下に大きな絆創膏を貼ったオバチャン←なんか異様(笑)

仕事が終わって外に出たら雨が降ってる
天気予報では雨が降るゆうてたけど、ちょっと早すぎるんちゃう
まぁ傘は持ってきたからええねんけど

ユイちゃんとハルくんが待ってくれているから急いで向かい
ユイちゃんと遅めのランチを済ませて来訪者を待ちました

話をすることで見えてくるものはあります
質問はどんどんして、こちらの考えが世間一般から外れてないかの確認
その他もろもろ・・・
少しは役に立ったかしらアタシぃ

帰宅したらダンナさまはもう帰ってきてました
急いで晩ご飯の準備して
久しぶりの「あんかけそば」
まず越後もち豚を醤油とお酒と生姜の絞り汁の中に漬け込み
白菜、ピーマン、にんじん、もやし、にらを炒めスープを注ぎ片栗粉の水溶きでとろみをつけて
かたやきそばの上にかけて・・・
美味しかったでーす

我が家は二人で飲むから主食に行きつくのはのは晩ご飯が始まってから2時間後くらいかなぁ
小なすの糠漬、ちりめんじゃこ、冷やしトマト、ハムとレタス
などなど小皿に並び、ビールと焼酎
それから主食です

いつも3時間ぐらいは晩ご飯タイム
アタシぃ、疲れてるのかなぁ?
晩ご飯が終わったらホッとしてウトウト
今日は早く寝て明日また頑張る!!!
おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗管腫の治療 | トップ | ハルくんのハーフバースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事