tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

4月下旬?

2009-03-18 | 
暖かい一日でしたっ
今日は久しぶりのオフ日

朝10時に歯医者さん予約取ってました
根っこの治療が終わると確認のためレントゲンを撮り
最後 歯型を取って終わり
1時間みっちりかかりましたっ

お昼は以前の職場のIさん&Uさんとランチ
千疋屋で・・・
ごちそうしてもらっちゃいました
美味しかった~~~
お魚のポワレ
魚の皮が美味しいんですっ

食後は銀ブラ
向かうは「いち利」
ステキな帯締めを買い
るんるん気分で宝町まで行き三井住友銀行へ
いつも利用している京橋支店が今週で閉店となったため
午後3時過ぎていたので通帳の繰り越しが出来なかったので
銀座6丁目の銀座支店まで行くことに!
まぁ よく歩きましたわ
東銀座から東日本橋へ
東日本橋で用を済ませ浅草橋へ
有楽町マルイに寄り 友達の誕生日プレゼントを買ってから
ビックカメラでエレクトロラックスのフィルターを買い帰路に・・・

まぁ
あっちこっちに動き回った一日でしたっ

肌がきれい と言われたんですよっ
え~~~
うれしいじゃん
もしかしてコラーゲンドリンクの影響?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼムピン | トップ | とことん極める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事