tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

とことん極める

2009-03-19 | ひとりごと
“丸中”のYさんに言われましたっ
○さんは とことん極める性格でしょ
極めたら 簡単に飽きる
って・・・
ぎょぇ~~~~~~~っ
大当たりかもっ
とことん突っ込むんですけど
飽きっぽいんです

すんごい集中力で突っ込みますわよ
もうええわ
ってまで勉強します
極めるだけ極めたら飽きちゃうんだよねぇ
着物は極めるまでには かなり時間がかかりそう
生きてる間に極められるかしら???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月下旬? | トップ | 南を見っけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも。。。 (熱血先生)
2009-03-23 11:01:22
果てがないお料理の世界も、
正にタマゴンさんにとり、
飽きる事はないでしょう!?

何よりもう一つ。
愛情の籠もった手料理には、
食べた相手の嬉しい笑顔という
特典付き…(笑)
タマゴンさんのブログを拝見すると、
家庭料理の良さを、Powerを実感します★

返信する
果てしなく・・・ (タマゴン)
2009-03-24 00:54:40
>熱血先生
まさに!!!
お料理に対する夢は
果てしなく追い続けることでしょう
終わりがないですもの!

食材を見てまわったら
時間がいくらあっても足りません

お料理=愛
ですねっ
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事