tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ゆかたで銀ぶら2024

2024-08-03 | きもの
今年も楽しんできました!ゆかたで銀ぶら
桜台に野蚕糸の鼻緒の下駄で

Satsukiさん&Amiさんとスペインクラブ銀座で待ち合わせ
お料理、すごく美味しかったです!
デザートもいただき大満足

箸の夏野さんで

お嫁入りの時に持ってきた紗献上
銀座結びにしてみました
小千谷縮みはシワシワになりますが、それも愛嬌かなっ

そのあとGINZA300BARでカンパイ
HAPPY HOURは倍盛り

Satsukiさん&Amiさん、お付き合いくださり有り難うございました
楽しかったでーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユウコさんの振袖 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事