tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

久しぶりの仕事、元気で働けることに感謝(^^♪

2012-06-25 | ひとりごと
出勤するのは13日以来です
ずいぶん久しぶりです、わがまま言ってお休みいっぱいいただいたので
今日は張り切って働きました

仕事が楽しくって楽しくって・・・
会社のホームページに新しいページを追加しました

VIDEO-TS2本を結合してmp4にエンコードして研修ページにアップしましたよ
こういう仕事は大好きです
あとメニューボタンを少しいじって・・・

会社に着いてすぐにK.Mさんから電話ありました
明治天皇がお詠みになりました和歌
「うつせみの 代々木の里は しづかにて 都のほかの ここちこそすれ」
御苑の花菖蒲を愛でに行くんです
何を着ていこうかな
お昼休みはコーディネートを考えてました
とっても楽しみです

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村

ブログランキングに参加中でーす、クリックして応援いただくとウレシイです♪

今夜は半衿を付けましょうかねっ
半衿暦、、、参考になります


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着用後のシワ、アイロンをか... | トップ | 楊柳の半衿は9月までお休み、... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷います (♪CD♪)
2012-06-26 00:42:05
この季節、何を着たらよいか、半衿や襦袢はどうすればよいか迷います。

6月末、もう絽でもいいのかしら~?

雨だったら面倒だな。

・・・などと迷い、明日の出かけ、結局洋服にしちゃいます。

まだまだだな~わたし。

そうそう漢方染めの菅原工房、行ってきましたよ。
漢方染めの帯、すごーく欲しかったです。
返信する
Unknown (つんつん)
2012-06-26 07:59:47
今年は花しょうぶも少し遅いです。
こちらは空梅雨。
花も元気がありません。

花には少々の雨も必要ですが、お出かけの時は晴れるといいね
返信する
季節の変わり目 (タマゴン)
2012-06-26 08:24:02
>♪CD♪さん

ほんとっ!この季節、何を着ようか迷いますね
あっ、そうそう
先日の綿シルクは洗ってOKなので
雨の日でも、ちょっとしてお出かけによさげです

菅原工房さんの漢方染め
いいですよね~
アタシも何回か目にしてうっとりしました

>つんつんさん

花にとっては雨は栄養なんやとわかってても
出かけるときは晴れてほしい
と勝手なことを願ってます

花菖蒲、楽しみにしてるんです
見てきたらアップしますね
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事