tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

歯の矯正を始めてもうすぐ2年半

2011-11-16 | 
頑張ってますねアタシぃ
何事も長続きしないアタシが歯の矯正は頑張ってます
だって健康にかかわる大切な歯
もうそろそろ終わりかなと思って歯医者さんに向かったんですが
噛み合わせで妥協したくないと、先生
ここまできたからには最後をきっちりしたいと・・・

先生を信頼してお任せします
でも希望を伝えましたよ
還暦までに目処をつけたいんです!と。。。

11時の予約で調整をしてレントゲンをとり型取り
13時20分にもう一度きてください
と言われ青山ツインビルをぶらぶらして直久でラーメン食べて
とみひろさんを外から眺め(中に入る勇気なし)
また歯医者さんに向かいました
型を取ったマウスピースをはめようとすると痛い!
先生は臨機応変に
「ブラケット」という装置を取り付けそこにワイヤーを通して少しずつ噛み合わせを調整する方法を選択
1ヶ月でどれだけ動くか・・・
左奥から2番目の抜歯した歯の隙間を維持しないとあかんからねっ

来週は東池袋の歯医者さんに行きます
インプラントを進めようかと思います
この辺の決断、、、難しいです
でも頑張るしかない
そう思ってます
結局14時半になりました

ダンナさまからメールが
「東京フォーラムで着物の展示会をやってるで」と
着物好きなアタシに情報提供してくれたダンナさま

えー
気になる じゃあ行ってみようかな
とりあえず銀座へ・・・

続きます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パープルのかわいらしいバッ... | トップ | 青山→銀座→有楽町→駒込(移動... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツインビル (ソルティ)
2011-11-16 20:34:38
たまに青山のツインビルタワー行きます!今月の初め行きましたよ!
返信する
洗練された街ですよね (タマゴン)
2011-11-16 23:42:34
>ソルティさん
そうなんですかっ

時々青山ツインビルに行かれるのですね
なんかとっても洗練された街って雰囲気でしょ
アタシもよく行くんですが
なんだか青山より銀座のほうが落ち着きます
返信する
Unknown (プチみろ)
2011-11-17 11:24:44
歯がんばってますね。
ワシもがんばり中です。
明日手術 ドキドキ

銀座好きだけど、すぐ迷子になります。
今度案内してくださいね。
返信する
がんばってねっ (タマゴン)
2011-11-18 00:40:31
>プチみろさん
手術がんばってねっ

アタシも多分 年内にするかも
来週、池袋の先生にアポとってるんで
また報告しますね

銀座いつでも案内するよ
一緒にぶらぶらしようね着物で。。。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事