tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

神田散策

2023-05-31 | 気になるお店

神田まつや本店さんへ
今日は10時40分にお店に着いたら、もう10人ほど並んでおられました
11時の開店時には、後ろに10人ほど。。。
あっという間に満席です

そばみそには日本酒だよね~
ってことで熱燗を注文
鰊の棒煮と焼鳥、めちゃうまでした
もりそばで締めて・・・

神田散策スタート!!!
藪蕎麦さんは本日お休みでした

あっ、呉服屋さんが、、、

いい匂いがしてくる~~~
神田雲林さん、こんど行ってみよっ

お腹がいっぱいでも匂いに引き寄せられるアタシぃ、食いしん坊やね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長襦袢の裾擦り切れ | トップ | 10年前の作品! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事